当社の害虫駆除

暖かくなってきましたね。皆様もきっと感じていると思いますが、虫が出始めました。

 

ついこの前、「とうとうこの季節に入ったか」とスタッフから声が聞こえてきました(笑) 続々と虫が増えていると報告が!虫様、覚醒です!(笑) 年間通して作業に入っているスタッフは冬→春の季節の変わり目がはっきりと分かります。

 

そこで困るのが、毛虫アブラムシノミダニ 等の人間に危害を加える害虫です。

人間だけではなく、植物や樹木の健康を損ねてしまいます。

 

なるべく危害を増やしたくないですよね。

 

当社では、個人邸、公園、マンション等の消毒予防、害虫駆除の実績がございます。

季節や樹種に応じた防除、害虫の種類に応じた防除を、出来る限り人体に優しく施工することを心掛けております。無駄に多くの薬剤を散布することは致しません。また、虫がついた庭木のみ、病気になった庭木の処置のみなどのスポットでも対応いたします。

 

大切な家族、お客様、植物を守る、早々の対策をお勧めいたします。

 何かご不明な点、ご相談等ございましたらお問い合わせくださませ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

当社では公式LINEからのお問い合わせが増えております。

配信LINEは少なく、すぐにお問い合わせが出来るので便利です。

ご希望の方は左下の友達追加ボタンからお友達登録をして頂き、

トークからお気軽にご相談ください。

 

その他、ホームページお問い合わせからでも承っております。

お気軽にご相談ください。