下草とマッチした自然な石組み

こんにちは。フェニックスロベレニーの移植、最近よく目にする ブロックを使った花壇を 下草とマッチさせた自然な石組みでデザイン致しましたので写真と一緒にご紹介させて頂きます!

 

 

花壇で育てておられた落葉樹を家の裏へ移植し、大きな鉢で育てておられたフェニックスを花壇へ植え替え致しました。

 

 

 

植え替えをし、空いた鉢に新しくご注文頂いたフェニックスを植えました。

 

 

 

 

また、お客様と事前に打ち合わせをした花壇デザインには、他に大切にされていた植物を花壇へ植え込む事をご提案し、素敵な玄関に合わせて、自然石(岐阜チャート)を組み合わせた花壇を施工致しました。

 

 

大切にされている植物を利用する事で予算を抑え、素敵な花壇をお造り致しました。

 

 

 

花壇デザインのご相談、観葉植物の植え替えのご相談いつでもご相談ください。

 


当社では公式LINEからのお問い合わせも受け付けております。

当社からのLINE通知は少なく、気になった事を

すぐに問い合わせる事が出来るので大変便利となっております。

ご希望の方は左下の友達追加ボタンからお友達登録をして頂くか、

ページ下部にQRコードがございますのでお気軽にご利用ください

 

登録して頂くと、当社から通知が届くので、トークに従い、

お問い合わせをお願い致します。