玄関アプローチのリフォーム

こんにちは!今回は、玄関アプローチをリフォームされた個人邸様をご紹介したいと思います。

 

 

【お客様のお悩み】

①玄関前で介護施設の送迎車への乗降をスムーズに出来るようにしたい

②玄関タイルと合う色合いで、今ある平板を変えたい

③ポストを変えたい

 

 

▼こちらがビフォーアフターです。

①玄関~介護車両へ乗降しやすくなるよう、門を取り外すご提案をいたしました。

②玄関に合う色合いでスレート板を使用いたしました。

③新しい機能門柱にポストをお取り付けいたしました。

 

 

【その他のご提案】

玄関周りが暗い印象でしたので、防草シート+白い化粧砂利敷をご提案し、玄関周りが明るい印象に。

 

また、四季を感じられるよう玄関に花壇を造作し、裏庭で育てておられた金木犀を移植。下草も育てておられた物を再利用しました。

 

 

植物を再利用する事で、今流行りのSDGsに。

そして、経費も抑えることが出来ます。

 

新しくなった玄関アプローチが明るい印象になりました。

秋に咲く、キンモクセイの開花が楽しみですね!

 

本日はご利用いただきありがとうございました。

また何かお困り事がありましたら、お気軽にご相談ください。

 


当社では公式LINEからのお問い合わせも受け付けております。

当社からのLINE通知は少なく、お庭のお困り事を

すぐに問い合わせる事が出来るので大変便利となっております。

ご希望の方は左下の友達追加ボタンからお友達登録をして頂くか、

ページ下部にQRコードがございますのでお気軽にご利用ください

 

登録して頂くと、当社から通知が届くので、トークに従い、

お問い合わせをお願い致します。