流行りのアウトドアリビング

こんにちは!

今回は、お庭の広範囲に防草シート、人工芝敷設、アウトドアリビングを作りたいと言う

お問い合わせを頂きましたのでご紹介致します。

 

 

 

 

▼こちらが施工前のお庭です。お客様 ご要望の背景には

お子様が遊ぶスペースを作りたいとの事もありました。

 

 

▼まずは正確な長さに材料をカットしていきます。

木材は腐りにくい物を使用致しました。

 

 

 

▼雑草を取り防草シートを敷設。その上に、基礎となる土台作りと骨組みを行います。

この作業は、地面と直角水平になる完成精度と耐震性が関わってくる気の抜けない重要な作業です。

 

 

▼そして、木材を敷き詰めていきます。

 

 

▼完成がこちら

シンプルで美しいアウトドアリビングが完成致しました。

人工芝も敷設をし、外で遊ぶお子様を安心して見守る事が出来ますね!

 

 

▼最後は、当社のモットー。どの現場でも心がけている、

綺麗な状態でお客様にご提供する。です!

現場主任も社長も丁寧に清掃を行います!

 

 

本日は、当社をご利用いただきありがとうございました。


当社では公式LINEからのお問い合わせも受け付けております。

当社からのLINE通知は少なく、お庭のお困り事を

すぐに問い合わせる事が出来るので大変便利となっております。

ご希望の方は左下の友達追加ボタンからお友達登録をして頂くか、

ページ下部にQRコードがございますのでお気軽にご利用ください

 

登録して頂くと、当社から通知が届くので、トークに従い、

お問い合わせをお願い致します。